読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AGUBISON OB会

2016年より新しくなりましたbison OB会の掲示板です。以前までのはコチラ→http://mblg.tv/bisonob/

29年度OB総会が開催されました。

新年あけましておめでとうございます。

今年も例年通りの第2土曜日にあたる1月14日(土)にOB総会が愛知学院大学名城公園キャンパスにて開催されました。

当日は名古屋は大雪となり、足元の悪い中60名(新OBを含め)を超えるOB、OGにお集まりいただきました。開会に先立ちOB会長 所様より御挨拶をいただき、続いてヘッドコーチ 角皆様から昨年度の報告と28年度限りでの辞任が発表されました。

次に事務局長 神谷様が議長となり議案審議に入りました。第1号議案の平成28年度活動報告及び、収支報告の件と第2号議案の平成29年度活動予定及び、収支予算の件は承認されました。そして第3号議案に会則改訂の件についても、今年度よりコーチ活動費、連盟理事活動費をOB会より支援することが承認されました。質疑応答では諸先輩方より次のコーチについてや、現役の成績についてなど厳しい御意見を頂戴致しました。OB会としましても貴重な御意見を踏まえ、今後に生かしていく所存でございます。

そのあと、キャンパス内の猿カフェに移り懇親会を開催しました。はじめにアメリカンフットボール部部長 久馬先生よりご挨拶をいただき、次にOB会名誉会員で草創期に監督を務められた森島様よりお言葉を頂戴し、東海連盟常任理事でもある吉戸様の御発声で乾杯がされました。途中 今年卒業する新OBに記念品のミニヘルメットの贈呈が行われ、現役からは新幹部の紹介がありました。最後に創部時のメンバーである杉下様の中締めの御挨拶で終了となりました。

OB総会は現役を含め、10年、20年、30年、40年、50年と世代を超えたBISON OB、OGが1年に1度一堂に会する唯一の場でもあります。久々の再会を喜ぶ人、そうでない人悲喜交々ですが、OB OGが交流し、現役を応援,指導することがOB会の目的ですので、今後も1月の第二土曜日のOB総会へのご参加の程、宜しくお願い申し上げます。

OB会 事務局

f:id:agubison_ob:20170116173918j:plain

f:id:agubison_ob:20170116173936j:plain