AGUBISON OB会

2016年より新しくなりましたbison OB会の掲示板です。以前までのはコチラ→http://mblg.tv/bisonob/

2020年度OB会臨時総会の御報告

                                                                                                                      令和2年9月吉日

OB会員各位

      愛知学院大学アメリカンフットボール

                                                             OB会事務局

           2020年度OB会臨時総会の御報告

 

残暑の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。日頃、愛知学院大学アメリカンフットボール部並びにOB会をご支援頂き、誠に厚く御礼申し上げます。

さて、皆様もご承知の通り新型コロナウィルス感染症の感染予防の為、OB会は例年3月の総会をやむ無く延期としましたが、令和2年9月に開催しました臨時総会において、下記議題について可決しました事をご報告致します。

 

議 題

  1. 役員改選の件
  2. 令和元年度活動報告及び収支報告の件

 

     OB会長退任のご挨拶

 

謹啓 時下いよいよご隆盛のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご厚情にあずかり衷心より御礼申し上げます。                        

さて 私こと所 秀己はこのたびOB会理事会において会長職を退任致しました。OB会発足以来長きにわたり一方ならぬご懇情ご高配を賜り、誠にありがたく厚く御礼申し上げます。

後任の 木村公二に対しましても私同様特段のご支援ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。まずは略儀ながら書中にて御礼かたがたご挨拶申し上げます。 

謹言              

                  令和2年9月 

           前会長 所 秀己(1975卒)

             

    OB会長就任のご挨拶    

  

恭啓 時下ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご厚情を賜り心より御礼申し上げます。                            

 さて 私こと木村 公二はこのたびOB会理事会において新たに会長に選任されましたので、謹んでお知らせ申し上げます。今後もOB会発展のため全力を尽くす所存ですので、なお一層のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

まずは略儀ながら書中にて就任のご挨拶まで申し上げます。    敬白

                         

               令和2年9月

                新会長  木村 公二(1989卒) 

 

なお、新役員につきましては下記陣容にて運営させていただきます。

ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

会長    木村 公二(1989卒)

副会長   神谷 亮 (1992卒)

事務局長  深尾 公亮(1996卒)

幹事    佳山 賢一郎(1996卒)

      永田 晃司 (2000卒)

      上江洲 真美(2011卒)

      高橋 克彰(2012卒)

会計監査  石黒 宗親(2010卒)