AGUBISON OB会

2016年より新しくなりましたbison OB会の掲示板です。以前までのはコチラ→http://mblg.tv/bisonob/

2020-01-01から1年間の記事一覧

訃報

12月22日 西河 康裕先輩(1985年卒)が逝去されました。 ここに謹んで哀悼の意を表します。 OB会事務局

南山大学戦結果報告

12月6日(日)に行われました2部決勝戦の南山大学との試合は24対20で惜しくも負けてしましました。 コロナ禍での今年は学校に入れないなど異例のづくめでした。現役学生はそんな中、目標を見失うことなく、モチベーションが上がらないこともあったかと思いま…

愛知大学戦の結果並びに南山大学戦のお知らせ

www.tkcafa.jp 11月22日(日)に行われました愛知大学との試合で19対15でBISONが勝利致しました。コロナ禍において8月までは個人でのトレーニング、9月からしか全体練習が出来ない状況で、チームが一丸となって頑張ってくれました。 次節12月6日(日)に2部…

11月8日愛知大学戦中止のお知らせ

明日11月8日に予定しておりました愛知大学との試合ですが、下記の通り、 会場都合の為中止、22日へ延期となりました事ご連絡致します。 今後については随時ご連絡致します。 下記東海連盟サイトより www.tkcafa.jp ☆秋季公式戦☆【試合中止のお知らせ】 下記…

vs愛知大学戦

OB各位 11月8日13:30より今年初めての試合にあたる愛知大学との試合に臨みます。 無観客試合の為下記FACEBOOKをログインの上、動画で応援して下さい。 https://www.facebook.com/tokaicollegeateamericanfootball/ 関係各位のご迷惑となりますの…

10月18日南山大学戦中止の御連絡

10月18日に予定しておりました南山大学戦について 下記の通り南山大学が練習再開が遅れた為棄権となり、愛知学院大学は次節NO18:11月8日に進むこととなります。 東海連盟ホームページ(http://www.tkcafa.jp/)から ☆秋季公式戦☆【試合中止のお知らせ】 下…

2020シーズンパンフレット販売のご案内

新型コロナによって開催も危ぶまれてましたが、関係各位の皆様方のご努力でもって10月3日よりシーズン開幕となります。 例年は試合会場でのパンフレット販売がありましたが、今年は無観客試合の為試合会場でのパンフレットの販売が中止になりました。 ただし…

試合日程のおしらせ

今秋の試合日程が発表されました。 残念ながら全試合無観客試合ですので、皆様がご覧頂くことができませんのでご注意下さい。試合結果等は後日連盟ホームページでご覧ください。 今年は新型コロナ感染症感染予防の為、関係各位のご努力でもって安全安心を最…

現役学生の活動状況と秋のシーズンについて

現役学生の活動状況と秋のシーズンについて 毎年9月はアメリカンフットボールのシーズンですが、今年の現役学生の活動状況は3月より学校側からグラウンド及び施設の使用許可がされず、やっと9月から練習再開の許可が出た状態です。授業も前期全日程がオン…

 年会費の振り込みのお願い

年会費の振り込みのお願い 毎年、OB会活動費及びコーチ陣活動の支援金として年会費のお振込みをお願いしております。 今年はコロナ禍においてオンライン会議など従来とは異なる活動が多く、現役の支援としてオリジナルマスクを作製しました。現役からはマ…

2020年度OB会臨時総会の御報告

令和2年9月吉日 OB会員各位 愛知学院大学アメリカンフットボール部 OB会事務局 2020年度OB会臨時総会の御報告 残暑の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。日頃、愛知学院大学アメリカンフットボール部並びにOB会をご支援頂き、誠に厚く御礼申し…

【新型コロナウィルスに伴う緊急のお知らせ】 令和2年度OB総会及び懇親会の中止延期の御連絡  

会員各位 愛知学院大学アメリカンフットボール部 OB会 会長 所 秀己 【新型コロナウィルスに伴う緊急のお知らせ】 令和2年度OB総会及び懇親会の中止延期の御連絡 先般ご案内致しました令和2年度の愛知学院大学アメリカンフットボール部OB会総会及び懇親…

令和2年度OB総会開催のお知らせ

令和2年2月吉日 会員各位 愛知学院大学アメリカンフットボール部 OB会 会長 所 秀己 令和2年度OB総会開催のお知らせ 梅花の候、時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。 平素は愛知学院大学アメリカンフットボール部OB会にひとかたならぬ御愛…