AGUBISON OB会

2016年より新しくなりましたbison OB会の掲示板です。以前までのはコチラ→http://mblg.tv/bisonob/

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2020シーズンパンフレット販売のご案内

新型コロナによって開催も危ぶまれてましたが、関係各位の皆様方のご努力でもって10月3日よりシーズン開幕となります。 例年は試合会場でのパンフレット販売がありましたが、今年は無観客試合の為試合会場でのパンフレットの販売が中止になりました。 ただし…

試合日程のおしらせ

今秋の試合日程が発表されました。 残念ながら全試合無観客試合ですので、皆様がご覧頂くことができませんのでご注意下さい。試合結果等は後日連盟ホームページでご覧ください。 今年は新型コロナ感染症感染予防の為、関係各位のご努力でもって安全安心を最…

現役学生の活動状況と秋のシーズンについて

現役学生の活動状況と秋のシーズンについて 毎年9月はアメリカンフットボールのシーズンですが、今年の現役学生の活動状況は3月より学校側からグラウンド及び施設の使用許可がされず、やっと9月から練習再開の許可が出た状態です。授業も前期全日程がオン…

 年会費の振り込みのお願い

年会費の振り込みのお願い 毎年、OB会活動費及びコーチ陣活動の支援金として年会費のお振込みをお願いしております。 今年はコロナ禍においてオンライン会議など従来とは異なる活動が多く、現役の支援としてオリジナルマスクを作製しました。現役からはマ…

2020年度OB会臨時総会の御報告

令和2年9月吉日 OB会員各位 愛知学院大学アメリカンフットボール部 OB会事務局 2020年度OB会臨時総会の御報告 残暑の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。日頃、愛知学院大学アメリカンフットボール部並びにOB会をご支援頂き、誠に厚く御礼申し…