AGUBISON OB会

2016年より新しくなりましたbison OB会の掲示板です。以前までのはコチラ→http://mblg.tv/bisonob/

2022-01-01から1年間の記事一覧

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます! 皆様には健やかに新春を迎えられたこととお慶び申し上げます! 昨年は対面での総会を開催する事ができました事、皆様に心より感謝申し上げます! 今年は対面での総会、そして歴代代表者会議の開催を予定しております! 皆…

1部 信州大学との入替戦のご報告

11月19日一宮光明寺公園球技場で行われた信州大学との入替戦で15-14で惜しくも敗れ、残念ながら一部昇格はなりませんでした。

11月19日13:30KICK OFF 1部との入替戦出場決定のお知らせ

10月22日(土)に三重大学との試合に36対3の大差で勝ち1部との入替戦に進むことが決まりました。そして11月3日(木)豊橋市民球技場にて行われました岐阜大学との2部1位決定戦に臨みました。この試合で勝てば入替戦で1部6位校との対戦、負ければ1部5位校…

2022年秋の初戦として新生BISONが名古屋商科大学との試合を行いました

予定していた静岡大学、日本福祉大学との試合が行われず、やっと10月8日(土)長良川球技メドウにて2022年秋の初戦として新生BISONが名古屋商科大学との試合を行いました。今年入学の1回生はじめ、2回生もコロナ禍で初めての試合の為、緊張のなか始まり、決…

2年ぶりにやっとOB OG会総会を開催致しました。

7月16日(土)愛知学院大学名城公園キャンパスにて、コロナ禍で2年ぶりに対面での総会を開催致しました。小雨の降る中30名のOB OGとオンラインで現役4回生が出席しました。総会開催するにあたり一昨年より会長を務める木村公二より所信表明がされ…

新チームとの顔合わせ会に参加してきました。

7月2日(土)日進キャンパス学生会館にて開催されました2022 BISON新チームの顔合わせ会にOB会として参加してきました。コロナ前は会食をしながら、賑やかに開催していましたが、今回2年ぶりに飲食なしで最低限の挨拶のみでの開催です。新入生29名や新コーチの一…

7月16日令和4年度OB総会及び懇親会開催のお知らせ

愛知学院大学アメリカンフットボール部OB会事務局です。 7月16日2年ぶりに令和4年度OB総会及び懇親会を開催致します。 新たに木村会長(1989卒)そして神谷(1992卒)副会長兼ヘッドコーチとなって初めて対面での総会です。総会後は栄のカフェ・ル・ドーモに移動の後、懇親会…

4年生の新たな旅立ちに際して

早春の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。日頃は愛知学院大学アメリカンフットボール部OB OG会にご理解とご支援を賜り厚く御礼申し上げます。 さて、3月12日にOB OG会より今春卒業する4年生に卒業記念品としてミニヘルメットの授与をさせて頂…

総会延期のお知らせ

【総会延期のお知らせ】 梅花の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。日頃は愛知学院大学アメリカンフットボール部OB OG会にご理解とご支援を賜り厚く御礼申し上げます。 さて、例年3月第2週で開催されていますOB OG会総会と4回生を送る会を、…

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます!皆様には、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。 ようやく見えてきたコロナとの共存生活により、今年こそは皆様と対面での総会開催と、一年遅れの55周年記念事業開催を予定しております。もちろん現役…