AGUBISON OB会

2016年より新しくなりましたbison OB会の掲示板です。以前までのはコチラ→http://mblg.tv/bisonob/

現役学生の活動状況と秋のシーズンについて

現役学生の活動状況と秋のシーズンについて

毎年9月はアメリカンフットボールのシーズンですが、今年の現役学生の活動状況は3月より学校側からグラウンド及び施設の使用許可がされず、やっと9月から練習再開の許可が出た状態です。授業も前期全日程がオンライン授業の為出校ができず、今年入学の新入生の勧誘活動が全くできておりません。これは学生スポーツ全体の問題で、創部54年のBISONといえども存亡の危機といっても過言ではありません。

そんな苦境の中、伊藤HC指導のもとオンラインミーティングやトレーナーによるアプリを使っての体力トレーニングや筋力トレーニングを個人で実直に日々取り組んでおります。

秋のシーズンについては例年より規模を縮小したトーナメント方式で10月より開催することが決まっております。今年は全選手のマウスシールド着用が義務化され、選手以外も試合会場でのマスク着用や手指消毒などして万全を期すため、残念ながらOBの皆様のご観戦はできません。毎年楽しみにされているOBの皆様には大変恐縮ですが、東海連盟が試合の動画を発信する予定です。是非そちらでバイソンの勇姿を応援してください。

(新しい情報や試合日程、予定変更については下記アドレスのOB会ページにてご連絡致します)

http://agubison-ob.hatenablog.com/