AGUBISON OB会

2016年より新しくなりましたbison OB会の掲示板です。以前までのはコチラ→http://mblg.tv/bisonob/

新チームとの顔合わせ会に参加してきました。

7月2日(土)日進キャンパス学生会館にて開催されました2022 BISON新チームの顔合わせ会にOB会として参加してきました。コロナ前は会食をしながら、賑やかに開催していましたが、今回2年ぶりに飲食なしで最低限の挨拶のみでの開催です。新入生29名や新コーチの一部が紹介され、神谷ヘッドコーチからの挨拶のあと木村OB会長からも挨拶をいただきました。春は人数不足で公式戦がキャンセルとなり心配をしておりましたが、夏に練習を頑張って秋は皆様に応援して頂けるチームとなるようにOB会としても支援していきます。

残念ながら、7月16日の総会には全員参加はせずに4回生とコーチのみが参加致します。昔話ではなく、シーズンに向けてのアドバイスをよろしくお願いいたします。総会の出席連絡がまだの方は下記サイトよりお早めに、欠席の方は年会費のお振込みをお願い致します。

令和4年度愛知学院大学アメリカンフットボール部OB総会及び懇親会開催のお知らせ | 調整さん

(ポロシャツが2回生以上でTシャツが新入生です。)

-