AGUBISON OB会

2016年より新しくなりましたbison OB会の掲示板です。以前までのはコチラ→http://mblg.tv/bisonob/

 OB会総会中止のお知らせ

会員各位

                    愛知学院大学アメリカンフットボール

                       OB会 会長 木村 公二

         OB会総会中止のお知らせ

 

拝啓  会員の皆様におかれましてはますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、今年度も開催の準備を進めておりました『令和3年度OB総会』につきまして、5月29日に幹事会を開き、新型コロナウイルスの日本国内での感染が拡大している状況を鑑み、感染拡大防止に向けた大学の方針も踏まえ、昨年に引き続き中止させていただくこととなりました。

尚、7月18日の幹事会にて臨時総会を開催致しました。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。臨時総会では、令和2年度収支報告、令和3年度予算案について審議し、原案通り承認されましたのでご報告致します。尚、臨時総会での審議内容につきましては別途報告書を参照願います。


今後は秋季リーグ戦に向け、学生共々準備をすすめていくとともに、来年こそは皆様と対面にてお会いできますことを心よりお祈り申し上げます。
今後とも宜しくお願い致します。
                                敬具