AGUBISON OB会

2016年より新しくなりましたbison OB会の掲示板です。以前までのはコチラ→http://mblg.tv/bisonob/

歴代代表者会議後の懇親会の様子

歴代代表者会議後に名城公園キャンパス内にある猿カフェに場所を移して懇親会を開催致しました。原さん(1974年度卒)から乾杯の挨拶を頂戴し、その後は学食とは思えない食事に舌鼓をうちながら歓談しました。途中、新藤キャプテンはじめ4回生より日頃の支援の感謝と秋のシーズンに向けての意気込みが語られ、木村会長からは10月の秋のリ-グ戦ではOBOG会応援指定試合を設けるので是非OB・OGでスタンドを埋めましょうと提案されました。最後に吉戸さん(1974年度卒)の1本〆で初めての歴代代表者会議が終了?しました。


                          撮影;佳山理事(1996年度卒)

愛知学院大学アメリカンフットボール部OB・OG会はBISONを卒業したOB・OGの皆様からの年会費で運営されています。学生とコーチ、連盟理事への支援並びにOB・OG会を運営をよりよくする為にご協力の程宜しくお願い申し上げます。

(年会費) 

  男性;10000円   女性;5000円

  三菱UFJ銀行名古屋駅前支店 普通預金0101133

  愛知学院大学体育会アメリカンフットボール部OB会事務局長 神谷亮