AGUBISON OB会

2016年より新しくなりましたbison OB会の掲示板です。以前までのはコチラ→http://mblg.tv/bisonob/

年会費お振込みのお願い

OB会会員各位      令和3年7月吉日

 

         愛知学院大学

        アメリカンフットボール

           OB会会長 木村 公二

    年会費の振り込みのお願い

 

大暑の候、時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。平素は愛知学院大学アメリカンフットボール部OB会活動にご理解とご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて、今年オリンピック東京大会が開催されるもコロナの猛威に敵わず無観客試合となるようです。そんなさなか学生たちは普段のマスクの着用、手指消毒を徹底し、学校による無料PCR検査を受けて、先日やっと信州大学と1試合をすることが出来ました。しかし問題となっていますのは、昨年オンライン授業の為新入部員勧誘ができなかったことです。今年は何よりも新入部員勧誘に力を入れて現在8名が入部しました。

今後も愛知学院大学アメリカンフットボール部が存続し続けるために学生と共にOB会は活動をして参ります。

毎年、OB会活動費及びコーチ陣活動の支援金、現役学生の資材購入支援として、年会費のお振込みをお願いしております。皆様からの温かいご支援をお願い申し上げます。

年会費;1口:10000円(男性会員)

       5000円(女性会員)

下記口座にて随時振り込みを受け付けております。

三菱UFJ銀行名古屋駅前支店

普通預金0101133

愛知学院大学体育会アメリカンフットボール部OB会事務局長 神谷亮